キレイモ 施術 全剃り 生理 アフターケア 格好 ご利用案内

キレイモでVIO脱毛をしてもらう

綺麗になるために必要なこと

自信を持ちたい

脱毛後のアフターケア

VIO脱毛は、カミソリなどを使った自己処理がとてもやりづらい部位です。
そのため、気温が上昇する夏になると、キレイモには多くの方が
VIO脱毛を受けるために訪れます。


キレイモでは、日本人の肌に合う国内産の脱毛器を使用しているので、
肌への負担が少ないです。


また、光の照射と同時に冷却できる仕組みになっているので、
それほど痛みを感じることもなく安心です。


ただ熱で毛根にダメージを与える事でムダ毛を処理していくので
VIO脱毛後は肌が非常に乾燥しやすい状態です。

良好な状態


よって、肌を良好な状態に維持するために、キレイモでは保湿効果、
美白効果があるローションでアフターケアを行っています。


そのため、施術の後は、潤いがあるきれいな肌を保つことができます。


キレイモ以外の他のサロンでは、施術後のローションでのケアを
有料で行っているケースもあります。


しかし、キレイモのケアでは、全くお金を請求される事がないので安心です。

安心できる


また、特に乾燥肌でサロンでのケアだけでは不安と言う方もいらっしゃいます。
そのような方のために、キレイモでは自宅でケアできるように
オリジナルのケア用品も販売しています。


さらに、キレイモでは、VIO脱毛後の肌トラブルを防止するために
カウンセリング時にアフターケアの注意点を詳しく説明しています。


たとえば、脱毛後は肌を強く擦らない、肌に雑菌が入る可能性があるから
施術を受けた日はお風呂に入らないなどです。


このように徹底して注意してくれるので、始めて利用する方でも安心です。


VIO脱毛 * 範囲 * 部位 * できない時 * 施術後 * 紙ショーツ * sitemap

Copyright© 2017 キレイモでVIO脱毛 All Rights Reserved.