コスメティックス

コントロールカラー

コスメティックスのコントロールカラーは、ノンケミカル処方で、肌に優しい点が特徴です。
人工的な成分は含まれていない為、長時間肌につけていても、余計なストレスを与えません。

化粧下地の多くは、シリコンや防腐剤、香料などが配合されています。
それらは肌に刺激を与え、トラブルの原因にもなります。
コスメティックスでは、素肌美をコンセプトにしている為
ノンケミカルで、肌を優しく労りながらメイクができるのです。

コスメティックスのコントロールカラーは、自然な血色とツヤを与えるフレッシュオレンジ。
肌の赤みを抑えるソフトグリーン。
透き通るような透明感を与えるパステルブルーの3色のカラーバリエーションがあります。

ベースカラー

なりたいお肌やお悩みに合わせて、選ぶ事ができます。
ファンデーションを厚塗りしなくても、繊細な光の反射によって
肌の色ムラをなくし、滑らかに整えます。

自分の肌の悩みに合わせたコントロールカラーを下地として塗ることで
ファンデーションを沢山塗るときよりも綺麗にカバーしてくれる上に
厚塗りの違和感なく、綺麗に仕上げることができるのです。

また、チークなどのカラーも綺麗に映えるでしょう。
このひと手間で、大きく印象が変わります。

コスメティックスのコントロールカラーは、紫外線対策もできる為
一年中使えるアイテムです。

紫外線対策


Copyright(c) 2011-2018 ipsコスメティックス All Rights Reserved.