コスメティックス

IPSコスメティックの価格帯

IPSコスメティックスは、化粧品からサプリメントまで体の内側からも外側からも
美しくする製品を開発し、製造を行っています。

IPSコスメティックスの化粧品は、化粧石鹸での洗顔と美容液という2ステップで
毎日のお手入れが終了します。

手間が少ない

肌は、紫外線やストレス、生活環境など、様々なことが原因でダメージを受けます。
IPSコスメティックスの化粧石鹸は、メイク汚れや皮脂汚れ、古い角質などを
豊かな泡で包み込み、すっきりと落とします。

ヨーロッパでは昔から美容に使われてきたローズマリー葉エキスに加え、
保湿力が高いスクワランやコメヌカ発酵液を配合しているので、洗顔を行っても
肌の潤いは守ります。

化粧石鹸は、メーカー希望小売価格が、消費税抜きで3500円です。

ipsの石鹸の価格

他にもIPSコスメティックスの化粧品といえば美容液というくらい
女性に人気があるのが2種類の美容液です。

スキンケアに使う化粧品の中でも、美容液の人気は高いです。
IPSコスメティックスでは、日中用の美容液と夜用の美容液があり、
朝と晩の洗顔後に使います。

日中用美容液は、紫外線などの刺激を受けた肌を守るため
独自の複合成分AOC6やホホバ葉エキスなどの有効成分を配合しています。

日中のダメージを防ぎ、肌をバリアで包むように守ります。
日中用美容液は、メーカー希望小売価格が、消費税抜きで10000円となっています。

人間は、睡眠中に細胞の修復が行われます。
日中受けた肌のダメージをリセットして、再生するのです。
ですから、夜寝る前のスキンケアはとても重要なのです。

肌の修復機能を支える複合成分AOC10や植物抽出成分を配合した
夜用の人気美容液は、メーカー希望小売価格が、消費税抜きで12000円となっています。

Copyright(c) 2011-2018 ipsコスメティックス All Rights Reserved.